児童の社会的能力を向上させることによる学習への取組促進の効果 : 小学校低学年でのSEL-8S学習プログラム実践による試行
書誌事項
- タイトル別名
-
- ジドウ ノ シャカイテキ ノウリョク オ コウジョウ サセル コトニ ヨル ガクシュウ エ ノ トリクミ ソクシン ノ コウカ : ショウガッコウ テイガクネン デ ノ SEL-8S ガクシュウ プログラム ジッセン ニ ヨル シコウ
- Effects of improving children's social and emotional competence on motivation to learn : A trial implementation of SEL-8S program for second graders
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育実践研究 = Bulletin of the Research and Guidance Center for Teaching Practice / 福岡教育大学教育実践研究指導センター 編
-
教育実践研究 = Bulletin of the Research and Guidance Center for Teaching Practice / 福岡教育大学教育実践研究指導センター 編 (21), 259-266, 2013-03
宗像 : 福岡教育大学教育実践研究指導センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357871961344
-
- NII論文ID
- 40019647340
-
- NII書誌ID
- AN10428588
-
- ISSN
- 13480774
-
- NDL書誌ID
- 024473335
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles