扱っている数学の有用性を学習者が分かる授業の構想 : 小学校第6学年比例の学習の問題場面に焦点をあてて
書誌事項
- タイトル別名
-
- アツカッテ イル スウガク ノ ユウヨウセイ オ ガクシュウシャ ガ ワカル ジュギョウ ノ コウソウ : ショウガッコウ ダイ6 ガクネン ヒレイ ノ ガクシュウ ノ モンダイ バメン ニ ショウテン オ アテテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編
-
秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編 47 59-62, 2014-11
東京 : 日本数学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357978236032
-
- NII論文ID
- 40021611708
-
- NII書誌ID
- AA12668682
-
- NDL書誌ID
- 029130584
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles