インターネット・マーケティング戦略に関する一考察--関係性向上戦略としてのチャネル強化策
Bibliographic Information
- Other Title
-
- インターネット マーケティング センリャク ニ カンスル イチ コウサツ カンケイ セイコウ ジョウ センリャク ト シテ ノ チャネル キョウカサク
Search this article
Journal
-
- 経営学研究論集 = Studies in business administration / 明治大学大学院経営学研究科
-
経営学研究論集 = Studies in business administration / 明治大学大学院経営学研究科 (21), 281-300, 2004
東京 : 明治大学大学院
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357988309888
-
- NII Article ID
- 40006743013
-
- NII Book ID
- AN10475861
-
- ISSN
- 13409190
-
- NDL BIB ID
- 7335880
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- CiNii Articles