インターネット・マーケティング戦略に関する一考察--関係性向上戦略としてのチャネル強化策
書誌事項
- タイトル別名
-
- インターネット マーケティング センリャク ニ カンスル イチ コウサツ カンケイ セイコウ ジョウ センリャク ト シテ ノ チャネル キョウカサク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 経営学研究論集 = Studies in business administration / 明治大学大学院経営学研究科
-
経営学研究論集 = Studies in business administration / 明治大学大学院経営学研究科 (21), 281-300, 2004
東京 : 明治大学大学院
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572357988309888
-
- NII論文ID
- 40006743013
-
- NII書誌ID
- AN10475861
-
- ISSN
- 13409190
-
- NDL書誌ID
- 7335880
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD23(経済--企業・経営)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles