企業ネット最前線 ニッセイ同和損害保険:24時間受け付けでサービス向上 コスト抑えて自動う回を実現:ニッセイ同和損害保険

書誌事項

タイトル別名
  • 企業ネット最前線 ニッセイ同和損害保険--24時間受け付けでサービス向上 コスト抑えて自動う回を実現
  • キギョウ ネット サイゼンセン ニッセイ ドウワ ソンガイ ホケン 24ジカン ウケツケ デ サービス コウジョウ コスト オサエテ ジドウウカイ オ ジツゲン
  • 企業ネット最前線 ニッセイ同和損害保険--24時間受け付けでサービス向上 コスト抑えて自動う回を実現

この論文をさがす

抄録

ニッセイ同和損害保険は2002年12月末,全社ネットワーク「DISHネットワーク」をIP-VPNと広域イーサネットで再構築した。既存の機器を流用することで初期費用を抑えながらも,二つのサービスを併用して高速化と高い信頼性を確保した。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ