書誌事項
- タイトル別名
-
- 企業ネット最前線 ニッセイ同和損害保険--24時間受け付けでサービス向上 コスト抑えて自動う回を実現
- キギョウ ネット サイゼンセン ニッセイ ドウワ ソンガイ ホケン 24ジカン ウケツケ デ サービス コウジョウ コスト オサエテ ジドウウカイ オ ジツゲン
- 企業ネット最前線 ニッセイ同和損害保険--24時間受け付けでサービス向上 コスト抑えて自動う回を実現
この論文をさがす
抄録
ニッセイ同和損害保険は2002年12月末,全社ネットワーク「DISHネットワーク」をIP-VPNと広域イーサネットで再構築した。既存の機器を流用することで初期費用を抑えながらも,二つのサービスを併用して高速化と高い信頼性を確保した。
収録刊行物
-
- 日経コミュニケーション = Nikkei communications
-
日経コミュニケーション = Nikkei communications (390), 88-93, 2003-05-12
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358073022336
-
- NII論文ID
- 40005744203
-
- NII書誌ID
- AN10063933
-
- ISSN
- 09107215
-
- NDL書誌ID
- 6523587
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM1(科学技術--科学技術一般)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles