書誌事項
- タイトル別名
-
- トップ営業マン6人かく戦えり
- トップ エイギョウマン 6ニンカク タタカエリ
- トップ営業マン6人かく戦えり
- 特集 したたかに売る!--デフレに負けない人と組織
- トクシュウ シタタカニ ウル デフレ ニ マケナイ ヒト ト ソシキ
この論文をさがす
説明
「確かに逆風は感じますが、正直言って、売ることに苦労はしていません」。日産プリンス東京販売(東京・品川区)のトップセールスマン、松本正夫氏はこともなげに言う。 これまで28年間に売った新車は3880台。年に120台以上の新車を売って得られる「金賞」。そのバッジを12回以上手にした証あかしの「プラチナ」表彰を、日産プリンス系の新車販売会社で最初に手にした人物だ。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (946), 29-32, 1998-06-22
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358105301376
-
- NII論文ID
- 40002808044
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 4499499
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles