合理化優先の落とし穴 再編後に気をつけよ

Bibliographic Information

Other Title
  • ゴウリカ ユウセン ノ オトシアナ サイヘン ゴ ニ キ オ ツケヨ
  • 特集 2012年版 アフターサービスランキング ネット銀行、アップル…下克上相次ぐ●2章:合理化優先の落とし穴 再編後に気をつけよ
  • 特集 2012年版 アフターサービスランキング : ネット銀行、アップル…下克上相次ぐ
  • トクシュウ 2012ネンバン アフターサービスランキング : ネット ギンコウ 、 アップル … ゲコクジョウ アイツグ

Search this article

Description

「三洋電機の製品(のアフターサービス)はパナソニックが引き継ぐはずなのに、(問い合わせしたところ)『関係ない』という態度だった」――。 これは今回の調査の自由回答として、三洋電機製エアコンの購入者から寄せられた意見だ。2011年4月、三洋電機を完全子会社化したパナソニックに対する消費者の厳しい声である。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top