FoodBusiness21:"笑顔至上主義"へのあくなき挑戦 「料理で大差は出ない。違いは接客」:アユム(京都市、お好み焼き店など10店)

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  • 伸びる会社が伸びる理由(わけ) Food Business21 "笑顔至上主義"へのあくなき挑戦「料理で大差は出ない。違いは接客」--アユム(京都市、お好み焼き店など10店)
  • ノビル カイシャ ガ ノビル ワケ Food Business21 エガオ シジョウ シュギ エ ノ アク ナキ チョウセン リョウリ デ タイサ ワ デナイ チガイ ワ セッキャク アユム キョウトシ オコノミヤキ テン ナド 10テン
  • 伸びる会社が伸びる理由(わけ) Food Business21 "笑顔至上主義"へのあくなき挑戦「料理で大差は出ない。違いは接客」--アユム(京都市、お好み焼き店など10店)

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抄録

笑う門には福来たる——。お好み焼き店「ちゃばな」を展開する苗村章社長は創業時、これを肌で感じた。 接客商売に憧れて、京都の長岡京市に5坪(16.5)のお好み焼き店を開いたのは27年前。調理経験が乏しかったため、「技術があまり要らない」とお好み焼き店を選んだが、鳴かず飛ばず。料理の試行錯誤を重ねて、何とか半年後に軌道に乗せた。

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