書誌事項
- タイトル別名
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- 伸びる会社が伸びる理由(わけ) Food Business21 "笑顔至上主義"へのあくなき挑戦「料理で大差は出ない。違いは接客」--アユム(京都市、お好み焼き店など10店)
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- 伸びる会社が伸びる理由(わけ) Food Business21 "笑顔至上主義"へのあくなき挑戦「料理で大差は出ない。違いは接客」--アユム(京都市、お好み焼き店など10店)
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抄録
笑う門には福来たる——。お好み焼き店「ちゃばな」を展開する苗村章社長は創業時、これを肌で感じた。 接客商売に憧れて、京都の長岡京市に5坪(16.5)のお好み焼き店を開いたのは27年前。調理経験が乏しかったため、「技術があまり要らない」とお好み焼き店を選んだが、鳴かず飛ばず。料理の試行錯誤を重ねて、何とか半年後に軌道に乗せた。
収録刊行物
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- 日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌
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日経レストラン = Nikkei restaurants : 飲食ビジネスを勝ち抜く繁盛店経営誌 (323), 102-105, 2003-01
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572358194274304
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- NII論文ID
- 40005645136
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- NII書誌ID
- AN10269848
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- ISSN
- 09147845
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- NDL書誌ID
- 6424492
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles