書誌事項
- タイトル別名
-
- 「ない」ところに商機--「貧困」市場の素顔
- ナイ トコロ ニ ショウキ ヒンコン シジョウ ノ スガオ
- 「ない」ところに商機--「貧困」市場の素顔
- 特集 BRICsではもう遅い--新・新興40億人市場はこう攻める
- トクシュウ BRICs デワ モウ オソイ シン シンコウ 40オクニン シジョウ ワ コウ セメル
この論文をさがす
抄録
「インドネシアでは1万ルピア(約100円)を超えたら贅沢品。売り上げがガクッと落ちてしまう」。マンダムで国際事業担当の執行役員を務める山下充洋氏はこう話す。入社してわずか1年でシンガポールの駐在員事務所長となり、現地法人を立ち上げた。その後、マレーシア、タイ、インドネシアと東南アジア一筋20年。2001年から昨春までマンダム・インドネシアの社長を務めた。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1521), 22-25, 2009-12
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358205331840
-
- NII論文ID
- 40016874078
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 10479303
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles