書誌事項
- タイトル別名
-
- インタビュー ウリバ ラシサ オ ゼンブ ナクス : カルチュア ・ コンビニエンス ・ クラブ CEO ノ マスダソウショウシ
この論文をさがす
抄録
若者向けブランド「TSUTAYA」では今後の市場はつかめない。新たな顧客層を狙って実験的に送り出したのが「代官山蔦谷書店」(関連記事44ページ)だ。その戦略とは。(聞き手は本誌編集長、真部保良)─新しいタイプの店舗をつくろうと考えたいきさつを聞かせてください。
収録刊行物
-
- 日経アーキテクチュア = Nikkei architecture
-
日経アーキテクチュア = Nikkei architecture (969), 52-54, 2012-02-10
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358250830464
-
- NII論文ID
- 40019149882
-
- NII書誌ID
- AN00184658
-
- ISSN
- 03850870
-
- NDL書誌ID
- 023417964
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles