インタビュー 売り場らしさを全部なくす : カルチュア・コンビニエンス・クラブCEOの増田宗昭氏

書誌事項

タイトル別名
  • インタビュー ウリバ ラシサ オ ゼンブ ナクス : カルチュア ・ コンビニエンス ・ クラブ CEO ノ マスダソウショウシ

この論文をさがす

抄録

若者向けブランド「TSUTAYA」では今後の市場はつかめない。新たな顧客層を狙って実験的に送り出したのが「代官山蔦谷書店」(関連記事44ページ)だ。その戦略とは。(聞き手は本誌編集長、真部保良)─新しいタイプの店舗をつくろうと考えたいきさつを聞かせてください。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ