「概念拡張的意義」を重視した数列の指導に関する考察 : 大学生の実態調査を通して
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 「 ガイネン カクチョウテキ イギ 」 オ ジュウシ シタ スウレツ ノ シドウ ニ カンスル コウサツ : ダイガクセイ ノ ジッタイ チョウサ オ トオシテ
Search this article
Journal
-
- 秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編
-
秋期研究大会発表集録 / 日本数学教育学会 編 47 291-294, 2014-11
東京 : 日本数学教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358341998208
-
- NII Article ID
- 40021612320
-
- NII Book ID
- AA12668682
-
- NDL BIB ID
- 029131367
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles