書誌事項
- タイトル別名
-
- 誰が止めるのか
- ダレ ガ ヤメル ノ カ
- 誰が止めるのか
- 特集 グーグル再点火 : 「選択と集中」で加速するネットの覇者
- トクシュウ グーグル サイテンカ : 「 センタク ト シュウチュウ 」 デ カソク スル ネット ノ ハシャ
この論文をさがす
説明
同社の武器は、「リターゲティング」と呼ぶ広告技術。利用者が過去に閲覧した通販サイトなどの履歴を基に、他のサイト上でも、関心のありそうな商品の広告を見せる手法だ。例えば、ある衣料品通販サイトで洋服を調べた利用者には、別のニュースサイトなどを…
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1703), 49-51, 2013-08
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358356481920
-
- NII論文ID
- 40019730962
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 024740306
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles