特集1 顧客を増やせ!:実店舗へ送客せよ

書誌事項

タイトル別名
  • 実店舗へ送客せよ
  • ミノル テンポ エ ソウキャク セヨ
  • 実店舗へ送客せよ
  • 特集 顧客を増やせ! : ビッグデータが変える、下克上の方程式
  • トクシュウ コキャク オ フヤセ! : ビッグデータ ガ カエル 、 ゲコクジョウ ノ ホウテイシキ

この論文をさがす

抄録

名ばかりの顧客なら、どれだけ増やしても意味がない。実際の売り上げに結びつけるには、ネットで獲得した顧客を実店舗に誘導する「O2O」の仕掛けも必要となる。LINEを使ってO2Oを実現したパルコや、カード会員を送客するクレディセゾンの事例を見ていこう。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ