CIOオブ・ザ・イヤー受賞者による実践講座:第5回 ビッグデータ活用元年 セールスドライバーの「知」をITに:ヤマトホールディングス 経営戦略、IT戦略担当執行役員 小佐野豪績

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  • CIOオブ・ザ・イヤー受賞者による実践講座(第5回)ビッグデータ活用元年 セールスドライバーの「知」をITに : 宅急便約15億個の配達情報を、3年で整理
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  • CIOオブ・ザ・イヤー受賞者による実践講座(第5回)ビッグデータ活用元年 セールスドライバーの「知」をITに : 宅急便約15億個の配達情報を、3年で整理

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抄録

ただしクロネコメンバーズの会員は現在約930万人。宅急便の1年間の個数は約14億8000万個であるから、そこから想定できる宅急便の利用顧客数を考えると、まだまだカバー率は低い。そこでクロネコメンバーズ以外のお客様については、配達データの履歴を分析する…

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