Bibliographic Information
- Other Title
-
- ダイ3カイ カンキョウ ブランド チョウサ エプソン イオン ノ ヒョウカ ガ キュウジョウショウ カンキョウ デ ブランド サイコウチク ガ ススム
- リポート 第3回環境ブランド調査:エプソン、イオンの評価が急上昇 「環境」でブランド再構築が進む:第3回環境ブランド調査
Search this article
Abstract
インクカートリッジの回収協力をCMで呼びかけたエプソンは消費者の評価を大きく伸ばした。シャープは液晶テレビを環境商品とアピール。"環境生活創造企業"のイメージ獲得を狙う。 ビジネスマンと消費者が選んだ「環境への取り組みが評価できる企業」のトップは、3年連続でトヨタ自動車になった。
Journal
-
- 日経エコロジー = Nikkei ecology
-
日経エコロジー = Nikkei ecology (38), 34-37, 2002-08
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358506255104
-
- NII Article ID
- 40005583281
-
- NII Book ID
- AA11344084
-
- ISSN
- 13449001
-
- NDL BIB ID
- 6213872
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles