特集 第1部:"宝の山"争奪が始まった:カゴメ、キユーピー、セコム…企業続々参入

書誌事項

タイトル別名
  • カゴメ,キューピー,セコムなど続々参入
  • カゴメ キューピー セコム ナド ゾクゾク サンニュウ
  • カゴメ,キューピー,セコムなど続々参入
  • 特集 「農」と言える日本--100兆円の食市場を耕せ
  • トクシュウ ノウ ト イエル ニホン 100チョウエン ノ ショク シジョウ オ タガヤセ

この論文をさがす

抄録

「日本で生産される青果物の価格は、流通の仕組みを改革することによって今よりも3割は安くなる」。"農産物メジャー"とも呼ばれる米国ドール・フード・カンパニーの日本法人、ドールの堀内達生副社長はこう話す。 ドールは日本の農産物の流通システムを根底から変えようと動き始めた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ