明治期学校表簿にみる児童理解実践 : 「個性調査簿」の成立過程
書誌事項
- タイトル別名
-
- メイジキ ガッコウヒョウボ ニ ミル ジドウ リカイ ジッセン : 「 コセイ チョウサボ 」 ノ セイリツ カテイ
- The Interpretive Practice Utilizing School Records of Pupils during Meiji Era : The Development Process for the Assessment Chart of Individuality
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 立教大学教育学科研究年報 = Rikkyo University Department of Education journal of Educational Research
-
立教大学教育学科研究年報 = Rikkyo University Department of Education journal of Educational Research (55), 5-26, 2011
東京 : 立教大学文学部教育学科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358545981696
-
- NII論文ID
- 40019248728
-
- NII書誌ID
- AN00248863
-
- ISSN
- 03876780
-
- NDL書誌ID
- 023621484
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles