大学教員の教授・学習に関する認知・行動・成果の関連
書誌事項
- タイトル別名
-
- ダイガク キョウイン ノ キョウジュ ・ ガクシュウ ニ カンスル ニンチ ・ コウドウ ・ セイカ ノ カンレン
- Relationship between cognition, behavior, and outcomes on teaching and learning of university teachers
- シンポジウム FDの実践的課題解決のための重層的アプローチ : 組織論と教授・学習観から考えるFD
- シンポジウム FD ノ ジッセンテキ カダイ カイケツ ノ タメ ノ ジュウソウテキ アプローチ : ソシキロン ト キョウジュ ・ ガクシュウカン カラ カンガエル FD
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編
-
大学教育学会誌 = Journal of Japan Association for College and University Education / 「大学教育学会誌」編集委員会 編 36 (1), 113-117, 2014-05
相模原 : 大学教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358547854336
-
- NII論文ID
- 40020133855
-
- NII書誌ID
- AA1116995X
-
- ISSN
- 13442449
-
- NDL書誌ID
- 025605100
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles