広告戦略におけるUSP(Unique Selling Proposition)理論の系譜的研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- コウコク センリャク ニ オケル USP Unique Selling Proposition リロン ノ ケイフテキ ケンキュウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 青山社会科学紀要 = Aoyama journal of social sciences, economics and business / 青山学院大学大学院経済学・経営学二研究科 編
-
青山社会科学紀要 = Aoyama journal of social sciences, economics and business / 青山学院大学大学院経済学・経営学二研究科 編 30 (1), 127-153, 2001-09
東京 : 青山学院大学大学院経済学・経営学二研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358574897920
-
- NII論文ID
- 110006236723
-
- NII書誌ID
- AN00008972
-
- ISSN
- 02863901
-
- NDL書誌ID
- 6016295
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZE1(社会・労働--社会科学・社会思想・社会学)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles