Bibliographic Information
- Other Title
-
- チュウゴクテキ ヒミツ ニホンテキ ヒサク ダイ12カイ セイキ ダイリテン ノ ハズ ナノニ コピー ショウヒン オ ドウドウ ト
- 中国的秘策日本的秘策:正規代理店のはずなのに コピー商品を堂々と
Search this article
Description
先進国から巨大市場への成長が待ち望まれている中国。だが,果たして先進国のメーカーが本当に中国市場で大きな利益を出せるのかについては疑問も残る。その理由の一つが,コピー商品がまん延しやすい環境だ。コピー商品は誕生するや否や,真正品を駆逐し,顧客もそれを望むという仕組みが中国には出来上がっている。
Journal
-
- 日経ものづくり
-
日経ものづくり (615), 76-79, 2005-12
東京 : 日経BP社
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358594895360
-
- NII Article ID
- 40007048539
-
- NII Book ID
- AA11914116
-
- ISSN
- 13492772
-
- NDL BIB ID
- 7744170
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles