書誌事項
- タイトル別名
-
- 中国的秘密・日本的秘策(第12回)正規代理店のはずなのに コピー商品を堂々と
- チュウゴクテキ ヒミツ ニホンテキ ヒサク ダイ12カイ セイキ ダイリテン ノ ハズ ナノニ コピー ショウヒン オ ドウドウ ト
- 中国的秘密・日本的秘策(第12回)正規代理店のはずなのに コピー商品を堂々と
この論文をさがす
説明
先進国から巨大市場への成長が待ち望まれている中国。だが,果たして先進国のメーカーが本当に中国市場で大きな利益を出せるのかについては疑問も残る。その理由の一つが,コピー商品がまん延しやすい環境だ。コピー商品は誕生するや否や,真正品を駆逐し,顧客もそれを望むという仕組みが中国には出来上がっている。
収録刊行物
-
- 日経ものづくり
-
日経ものづくり (615), 76-79, 2005-12
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358594895360
-
- NII論文ID
- 40007048539
-
- NII書誌ID
- AA11914116
-
- ISSN
- 13492772
-
- NDL書誌ID
- 7744170
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles