書誌事項
- タイトル別名
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- 全21分野の顧客満足度・詳細データ
- ゼン 21 ブンヤ ノ コキャク マンゾクド ショウサイ データ
- 全21分野の顧客満足度・詳細データ
- 特集 第14回顧客満足度調査 ともに考え、ともに進む
- トクシュウ ダイ14カイ コキャク マンゾクド チョウサ トモニ カンガエ トモニ ススム
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説明
● 表中の重視度は回答企業が「特に重視している項目」として選んだ割合。「15」とある場合は、回答企業の15%が選択したことを示す。総合満足度は各項目の満足度を重視度に応じて加重平均している。上位3項目には色を付けたITコンサルティング/上流設計関連サービス一歩抜け出るIBMNTT西が初の1位に メーカーでは日本IBMが前回に続き1位に立った。
収録刊行物
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- 日経コンピュータ = Nikkei computer
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日経コンピュータ = Nikkei computer (737), 42-51, 2009-08-19
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572358707303936
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- NII論文ID
- 40016689377
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- NII書誌ID
- AN00369835
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- ISSN
- 02854619
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- NDL書誌ID
- 10313157
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles