Bibliographic Information
- Other Title
-
- トップインタビュー マスダ ムネアキ シ カルチュア コンビニエンス クラブ CCC ダイヒョウ トリシマリヤク シャチョウ コレカラ ガ ホンバン セカイイチ ノ キカク ガイシャ メザス
- トップインタビュー:増田 宗昭 これからが本番! 世界一の企画会社目指す:[カルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)代表取締役社長]
Search this article
Description
増田 CCCが純粋持ち株会社になり、その下に(レンタルビデオ店のフランチャイズ事業部門を分社化した)TSUTAYAをはじめ、ツタヤオンラインやTカード&マーケティング、(TSUTAYA店舗を中心に映像ソフトを貸与しレンタルの量に応じて利益を分配する)レントラックなどが連なる体制になります。要するに、TSUTAYAはプラットフォームの1つになったわけです。
Journal
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 15 (6), 36-40, 2006-07
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358803490944
-
- NII Article ID
- 40007324008
-
- NII Book ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL BIB ID
- 7967918
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles