Bibliographic Information
- Other Title
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- IT センリャク キョウカ ノ キメテ CRM キョウカ ファンケル タブレット デ コキャク ベツ ノ ナヤミ オ ハアク IT オ クシ シ 、 ブランド サッシン ニ イドム
- IT戦略強化の決め手:タブレットで顧客別の悩みを把握 ITを駆使し、ブランド刷新に挑む:CRM強化 ファンケル
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Abstract
ファンケルが化粧品のブランド刷新に合わせ、情報システムの強化を進めている。狙いはリピーターの獲得と、一人当たり購入金額の増大だ。タブレット端末を導入して顧客接点を変え、CRM(顧客関係管理)システムも一元化。購買履歴を精緻に分析することで、顧客の"浮気"を察知できるようにした。 3月20日、ファンケルが大きな賭けに出る。
Journal
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- 日経コンピュータ = Nikkei computer
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日経コンピュータ = Nikkei computer (803), 90-93, 2012-03-01
東京 : 日経BP
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572358858430208
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- NII Article ID
- 40019310117
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- NII Book ID
- AN00369835
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- ISSN
- 02854619
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- NDL BIB ID
- 023750696
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles