小学校理科における 実感を伴う理解を図るための提案
書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウガッコウ リカ ニ オケル ジッカン オ トモナウ リカイ オ ハカル タメ ノ テイアン
- Some Suggestions about Understanding with a Sense of Reality in Science Education at the Elementary School
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大阪成蹊短期大学研究紀要 = Bulletin of Osaka Seikei College / 大阪成蹊短期大学研究紀要編集委員会 編
-
大阪成蹊短期大学研究紀要 = Bulletin of Osaka Seikei College / 大阪成蹊短期大学研究紀要編集委員会 編 (8), 51-61, 2011
大阪 : 大阪成蹊短期大学研究紀要編集委員会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358859693696
-
- NII論文ID
- 40020153553
-
- NII書誌ID
- AA11968239
-
- ISSN
- 13489380
-
- NDL書誌ID
- 025638831
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles