書誌事項
- タイトル別名
-
- 下位企業が改革で躍進 CSに「即効薬」なし
- カイ キギョウ ガ カイカク デ ヤクシン CS ニ 「 ソッコウヤク 」 ナシ
- 下位企業が改革で躍進 CSに「即効薬」なし
- 特集 2012年版 アフターサービスランキング : ネット銀行、アップル…下克上相次ぐ
- トクシュウ 2012ネンバン アフターサービスランキング : ネット ギンコウ 、 アップル … ゲコクジョウ アイツグ
この論文をさがす
抄録
「我々は世界で初めて自動車を世の中に送り出した会社で、高度なサービスを提供する責務がある。世界で最もサービスへの要求が高い日本で認められた意義は大きい」。メルセデス・ベンツ日本のマークオリバー・ナンディ副社長はこう言って喜ぶ。 自動車部門ではメルセデス・ベンツが昨年の13位から2位へと大きく順位を上げた。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1652), 32-41, 2012-07-30
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358893908224
-
- NII論文ID
- 40019352362
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 023832221
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles