特集 2012年版 アフターサービスランキング ネット銀行、アップル…下克上相次ぐ●3章-1:下位企業が改革で躍進 CSに「即効薬」なし

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  • 下位企業が改革で躍進 CSに「即効薬」なし
  • カイ キギョウ ガ カイカク デ ヤクシン CS ニ 「 ソッコウヤク 」 ナシ
  • 下位企業が改革で躍進 CSに「即効薬」なし
  • 特集 2012年版 アフターサービスランキング : ネット銀行、アップル…下克上相次ぐ
  • トクシュウ 2012ネンバン アフターサービスランキング : ネット ギンコウ 、 アップル … ゲコクジョウ アイツグ

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抄録

「我々は世界で初めて自動車を世の中に送り出した会社で、高度なサービスを提供する責務がある。世界で最もサービスへの要求が高い日本で認められた意義は大きい」。メルセデス・ベンツ日本のマークオリバー・ナンディ副社長はこう言って喜ぶ。 自動車部門ではメルセデス・ベンツが昨年の13位から2位へと大きく順位を上げた。

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