Bibliographic Information
- Other Title
-
- ウレナイ ノ ウソ コウリギョウ ガ ミウシナッタ ショウヒシャ
- 特集:「売れない」のウソ:小売業が見失った消費者
Search this article
Abstract
「大規模な所得税減税でもしなければ買い控えは改まらない。それほど、消費不振は深刻だ。売り手側の努力だけでは、どうにもならない」——。 日本最大の家電量販店、ベスト電器の北田葆光やすみつ社長は、大きくため息をつく。流通の現場に身を置く多くの担当者も、"お上頼み"でもしたい気持ちは同じだろう。 発表されたデータは深刻な状況を浮き彫りにしている。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (936), 22-32, 1998-04-13
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358903740928
-
- NII Article ID
- 140000059936
- 40002807899
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 4442786
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles