生徒の達成目標志向性とコンピテンスの認知が学業的援助要請に及ぼす影響--抑制態度を媒介としたプロセスの検証

書誌事項

タイトル別名
  • セイト ノ タッセイ モクヒョウ シコウセイ ト コンピテンス ノ ニンチ ガ ガクギョウテキ エンジョ ヨウセイ ニ オヨボス エイキョウ ヨクセイ タイド オ バイカイ ト シタ プロセス ノ ケンショウ
  • Academic Help-Seeking : Achievement Goal Orientations and Perceptions of Competence

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ