"ダメ仕事"を改善する思考術(第10回)専門家の深い知識を参考にして「素人の浅知恵仕事」を脱する

書誌事項

タイトル別名
  • "ダメ シゴト"オ カイゼン スル シコウジュツ(ダイ10カイ)センモンカ ノ フカイ チシキ オ サンコウ ニ シテ 「 シロウト ノ アサジエ シゴト 」 オ ダッスル

この論文をさがす

抄録

Z社の店舗で商品を見た顧客は、一定の割合でその商品に興味を持つ。そして購買意欲が高まってくると、店員に対していくつもの質問を投げかけ、その説明に満足すると、最後に購入を決める。こうした購買プロセスが一般的だった。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ