書誌事項
- タイトル別名
-
- 経営 戦略--少数精鋭 アーティストハウス(書籍出版・映像制作) 「2匹目のドジョウ」に商機あり
- ケイエイ センリャク ショウスウ セイエイ アーティスト ハウス ショセキ シュッパン エイゾウ セイサク 2ヒキメ ノ ドジョウ ニ ショウキ アリ
- 経営 戦略--少数精鋭 アーティストハウス(書籍出版・映像制作) 「2匹目のドジョウ」に商機あり
この論文をさがす
説明
「作戦変更だ」——。アーティストハウスの河村光庸みつのぶ社長は、そうつぶやいた。 12月1日、東京ドーム。ロシアの2人組女性歌手「t.A.T.u.(タトゥー)」のコンサートは散々だった。前売りチケットが売れず価格が暴落していたので覚悟はしていた。案の定、会場は閑散としたもの。東京ドーム始まって以来の「ガラガラ」記録を塗り替えた。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1222), 50-53, 2003-12
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358924261248
-
- NII論文ID
- 40006036190
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 6789438
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles