経営 戦略--少数精鋭 アーティストハウス(書籍出版・映像制作) 「2匹目のドジョウ」に商機あり

Bibliographic Information

Other Title
  • ケイエイ センリャク ショウスウ セイエイ アーティスト ハウス ショセキ シュッパン エイゾウ セイサク 2ヒキメ ノ ドジョウ ニ ショウキ アリ
  • 戦略 少数精鋭:アーティストハウス(書籍出版・映像制作) 「2匹目のドジョウ」に商機あり

Search this article

Description

「作戦変更だ」——。アーティストハウスの河村光庸みつのぶ社長は、そうつぶやいた。 12月1日、東京ドーム。ロシアの2人組女性歌手「t.A.T.u.(タトゥー)」のコンサートは散々だった。前売りチケットが売れず価格が暴落していたので覚悟はしていた。案の定、会場は閑散としたもの。東京ドーム始まって以来の「ガラガラ」記録を塗り替えた。

Journal

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top