戦略 少数精鋭:アーティストハウス(書籍出版・映像制作) 「2匹目のドジョウ」に商機あり

書誌事項

タイトル別名
  • 経営 戦略--少数精鋭 アーティストハウス(書籍出版・映像制作) 「2匹目のドジョウ」に商機あり
  • ケイエイ センリャク ショウスウ セイエイ アーティスト ハウス ショセキ シュッパン エイゾウ セイサク 2ヒキメ ノ ドジョウ ニ ショウキ アリ
  • 経営 戦略--少数精鋭 アーティストハウス(書籍出版・映像制作) 「2匹目のドジョウ」に商機あり

この論文をさがす

説明

「作戦変更だ」——。アーティストハウスの河村光庸みつのぶ社長は、そうつぶやいた。 12月1日、東京ドーム。ロシアの2人組女性歌手「t.A.T.u.(タトゥー)」のコンサートは散々だった。前売りチケットが売れず価格が暴落していたので覚悟はしていた。案の定、会場は閑散としたもの。東京ドーム始まって以来の「ガラガラ」記録を塗り替えた。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ