特集 2014年版アフターサービスランキング クレーム上等!:Part3 2014年版アフターサービスランキング 災害が問うた迅速さ

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  • 災害が問うた迅速さ
  • サイガイ ガ トウタジンソク サ
  • 災害が問うた迅速さ
  • 特集 クレーム上等! : またアマゾンで買ってしまうワケ 2014年版アフターサービスランキング
  • トクシュウ クレーム ジョウトウ! : マタ アマゾン デ カッテ シマウ ワケ 2014ネンバン アフターサービスランキング

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説明

損害保険などで上位が変動した「2014年版アフターサービスランキング」。台風などの災害が多発した今年、迅速な対応ができた企業が評価を高めた。NTTドコモは「待ち時間の短縮」が評価され、通信会社で首位に返り咲いた。…

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