書誌事項
- タイトル別名
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- 災害が問うた迅速さ
- サイガイ ガ トウタジンソク サ
- 災害が問うた迅速さ
- 特集 クレーム上等! : またアマゾンで買ってしまうワケ 2014年版アフターサービスランキング
- トクシュウ クレーム ジョウトウ! : マタ アマゾン デ カッテ シマウ ワケ 2014ネンバン アフターサービスランキング
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説明
損害保険などで上位が変動した「2014年版アフターサービスランキング」。台風などの災害が多発した今年、迅速な対応ができた企業が評価を高めた。NTTドコモは「待ち時間の短縮」が評価され、通信会社で首位に返り咲いた。…
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1764), 38-45, 2014-11-03
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572358965135360
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- NII論文ID
- 40020247477
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 025879651
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles