多人数の教授法授業に模擬授業を取り入れる効果と課題 : 教案指導の際に支援システムを活用した実践例から
Bibliographic Information
- Other Title
-
- タニンズウ ノ キョウジュホウ ジュギョウ ニ モギ ジュギョウ オ トリイレル コウカ ト カダイ : キョウアン シドウ ノ サイ ニ シエン システム オ カツヨウ シタ ジッセンレイ カラ
- Mock Teaching Practices in a large-size Japanese Language Teacher Training Class-Focusing on Utilizing the Support System "Koreyasashiika"
Search this article
Journal
-
- 人文論究 = Journal of the Society of Liberal Arts / 北海道教育大学函館人文学会 編
-
人文論究 = Journal of the Society of Liberal Arts / 北海道教育大学函館人文学会 編 (84), 1-9, 2015-03
函館 : 北海道教育大学函館人文学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358982979072
-
- NII Article ID
- 40020468051
-
- NII Book ID
- AN00123176
-
- ISSN
- 0446804X
-
- NDL BIB ID
- 026401390
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN