書誌事項
- タイトル別名
-
- ショウシャ ノ ケイエイジュツ ネット ジダイ ノ ブランド センリャク センベツ シュウチュウ キキ カンリ オ ジミチ ニ アクヒョウ ニワ イサギヨイ ジョウホウ カイジ デ タイコウ
この論文をさがす
抄録
情報があふれるインターネット時代、企業活動の差別化が以前よりいっそう難しくなっている。ブランドマネジメント室を設置するなどでブランド戦略を重視する企業が増えてきているのはそのためである。 ブランドと言う時、それは企業ブランドを指したり、製品ブランドを指したり、両方であったり様々だ。
収録刊行物
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1103), 42-45, 2001-08
東京 : 日経BP
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358991487232
-
- NII論文ID
- 40002810417
-
- NII書誌ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL書誌ID
- 5854396
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles