勝者の経営術 ネット時代のブランド戦略 選別・集中・危機管理を地道に、悪評には潔い情報開示で対抗

書誌事項

タイトル別名
  • ショウシャ ノ ケイエイジュツ ネット ジダイ ノ ブランド センリャク センベツ シュウチュウ キキ カンリ オ ジミチ ニ アクヒョウ ニワ イサギヨイ ジョウホウ カイジ デ タイコウ

この論文をさがす

抄録

情報があふれるインターネット時代、企業活動の差別化が以前よりいっそう難しくなっている。ブランドマネジメント室を設置するなどでブランド戦略を重視する企業が増えてきているのはそのためである。 ブランドと言う時、それは企業ブランドを指したり、製品ブランドを指したり、両方であったり様々だ。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ