書誌事項
- タイトル別名
-
- 発見!元気企業 スギ薬局(ドラッグストアのフランチャイズチェーン) 顧客情報が持続成長支える
- ハッケン ゲンキ キギョウ スギ ヤッキョク ドラッグストア ノ フランチャイズチェーン コキャク ジョウホウ ガ ジゾク セイチョウ ササエル
- 発見!元気企業 スギ薬局(ドラッグストアのフランチャイズチェーン) 顧客情報が持続成長支える
この論文をさがす
説明
愛知県安城市にあるスギ薬局の安城中央店。150坪ほどの中規模店舗には、医薬品や日用品など2万種類の製品が陳列されている。来店する顧客は30歳代後半の主婦が多い。 店舗にあるカウンターの背後には、バッグや家電製品が並べられている。しかし、これらは商品ではない。店で買い物をするたびに加算されるポイントを集めた顧客に対する景品である。
収録刊行物
-
- 日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy
-
日経情報ストラテジー = Nikkei information strategy 10 (7), 188-191, 2001-08
東京 : 日経BP社 ; 1992-2017
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359026364928
-
- NII論文ID
- 40004963962
-
- NII書誌ID
- AN10436495
-
- ISSN
- 09175342
-
- NDL書誌ID
- 5810117
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles