書誌事項
- タイトル別名
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- PART1 動向編 「バナー限界説」の虚と実クリック至上主義を克服せよ
- PART1 ドウコウヘン バナー ゲンカイセツ ノ キョ ト ジツ クリック シジョウ シュギ オ コクフク セヨ
- PART1 動向編 「バナー限界説」の虚と実クリック至上主義を克服せよ
- 特集 ポスト・バナーはここまで来た--こうすれば効く!ネット広告のツボを伝授
- トクシュウ ポスト バナー ワ ココ マデ キタ コウ スレバ キク ネット コウコク ノ ツボ オ デンジュ
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抄録
ネット広告の中心であり続けたバナー広告に対する風当たりが強くなっている。ネット広告関連企業のアット・ディー・クルー(東京都中央区)の調査では、バナー広告のクリックレート(クリック率)を調査した結果では、2000年秋ころには0.5%程度あったバナー広告のクリックレートは右肩下がりで減少し、現在では0.3%程度で推移している(図1−1)。
収録刊行物
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- 日経ネットビジネス
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日経ネットビジネス (77), 48-51, 2001-06-25
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572359095701120
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- NII論文ID
- 40005236191
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- NII書誌ID
- AA11347162
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- ISSN
- 13450328
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- NDL書誌ID
- 5809013
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZN33(科学技術--電気工学・電気機械工業--電子工学・電気通信)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles