第1回トイレグランプリ:第1回 日経レストラン トイレ・グランプリ:結果発表

書誌事項

タイトル別名
  • 第1回トイレ・グランプリ 結果発表! 総合評価で「梅の花 小倉店」がグランプリ、次席は「故宮水餃」
  • ダイ1カイ トイレ グランプリ ケッカ ハッピョウ ソウゴウ ヒョウカ デ ウメ ノ ハナ コクラテン ガ グランプリ ジセキ ワ コキュウ スイギョウ
  • 第1回トイレ・グランプリ 結果発表! 総合評価で「梅の花 小倉店」がグランプリ、次席は「故宮水餃」

この論文をさがす

抄録

トイレは店の印象を決定付ける大切な要素の一つだ。どんなに洒落た内装で美味しい料理を出す店でも、清潔さや使い勝手の面でトイレに居心地の悪さを感じると、店に対するお客の印象は一気に悪くなるし、逆にお客に対する細やかな配慮があれば印象はぐっと良くなる。日経レストランでは飲食店のトイレのレベル向上を目指し「第1回トイレ・グランプリ」を開催。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ