教材研究 最小二乗法の基本的な考え方の理解を目指した学習指導に関する一考察
Bibliographic Information
- Other Title
-
- キョウザイ ケンキュウ サイショウ ニ ジョウホウ ノ キホンテキ ナ カンガエカタ ノ リカイ オ メザシタ ガクシュウ シドウ ニ カンスル イチ コウサツ
- Study on Teaching Material : A Study on Learning and Teaching of the Fundamental Thinking of a Least-Squares Method
Search this article
Journal
-
- 日本数学教育学会誌 = Journal of Japan Society of Mathematical Education / 日本数学教育学会 編
-
日本数学教育学会誌 = Journal of Japan Society of Mathematical Education / 日本数学教育学会 編 95 (9), 10-18, 2013
東京 : 日本数学教育学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359172308352
-
- NII Article ID
- 110009657971
-
- NII Book ID
- AN00285586
-
- ISSN
- 0021471X
-
- NDL BIB ID
- 024930890
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF9(教育--各科教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles