特集1 7つの独創商品に見るヒットの本質:〔事例2〕 安眠の秘訣は寝返りしやすさ トップアスリート愛用で機能を訴求:エアウィーヴ(airweave) エアウィーヴ

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タイトル別名
  • 寝具×寝返り性 エアウィーヴ(airweave) 安眠の秘訣は寝返りしやすさ トップアスリート愛用で機能を訴求
  • シング × ネガエリ セイ エアウィーヴ(airweave) アンミン ノ ヒケツ ワ ネガエリシヤスサ トップアスリート アイヨウ デ キノウ オ ソキュウ
  • 寝具×寝返り性 エアウィーヴ(airweave) 安眠の秘訣は寝返りしやすさ トップアスリート愛用で機能を訴求
  • 特集 7つの独創商品に見る ヒットの本質
  • トクシュウ 7ツ ノ ドクソウ ショウヒン ニ ミル ヒット ノ ホンシツ

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抄録

「ものには自信があったから売れるはずだと思っていた。しかし、発売当初は全く売れず、マーケティングがいかに重要かを思い知らされた」─。エアウィーヴ(本社東京)代表取締役社長の高岡本州氏は、当時をこう振り返る。

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