書誌事項
- タイトル別名
-
- 寝具×寝返り性 エアウィーヴ(airweave) 安眠の秘訣は寝返りしやすさ トップアスリート愛用で機能を訴求
- シング × ネガエリ セイ エアウィーヴ(airweave) アンミン ノ ヒケツ ワ ネガエリシヤスサ トップアスリート アイヨウ デ キノウ オ ソキュウ
- 寝具×寝返り性 エアウィーヴ(airweave) 安眠の秘訣は寝返りしやすさ トップアスリート愛用で機能を訴求
- 特集 7つの独創商品に見る ヒットの本質
- トクシュウ 7ツ ノ ドクソウ ショウヒン ニ ミル ヒット ノ ホンシツ
この論文をさがす
説明
「ものには自信があったから売れるはずだと思っていた。しかし、発売当初は全く売れず、マーケティングがいかに重要かを思い知らされた」─。エアウィーヴ(本社東京)代表取締役社長の高岡本州氏は、当時をこう振り返る。
収録刊行物
-
- 日経ものづくり
-
日経ものづくり (712), 32-35, 2014-01
東京 : 日経BP社
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359172470528
-
- NII論文ID
- 40019930295
-
- NII書誌ID
- AA11914116
-
- ISSN
- 13492772
-
- NDL書誌ID
- 025121971
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZM5(科学技術--科学技術一般--工学・工業)
-
- データソース種別
-
- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles