肢体不自由のある生徒への臨床動作法を基盤とした学習支援 : 主体的・対話的・深い学びに向けて
書誌事項
- タイトル別名
-
- シタイ フジユウ ノ アル セイト エ ノ リンショウ ドウサホウ オ キバン ト シタ ガクシュウ シエン : シュタイテキ ・ タイワテキ ・ フカイ マナビ ニ ムケテ
- Learning Support Based on Clinical Dousa-hou for Students with Physical Disabilities : For "Subjective, Interactive and Deep Learning"
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 鳴門教育大学学校教育研究紀要 / 鳴門教育大学地域連携センター 編
-
鳴門教育大学学校教育研究紀要 / 鳴門教育大学地域連携センター 編 (33), 1-9, 2018
鳴門 : 鳴門教育大学地域連携センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359210214912
-
- NII論文ID
- 40021830240
-
- NII書誌ID
- AA1212544X
-
- ISSN
- 18806864
-
- NDL書誌ID
- 029552431
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDLサーチ
- CiNii Articles