書誌事項
- タイトル別名
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- 人物 編集長インタビュー ベルナール・アルノー氏(LVMHモエヘネシー・ルイ・ヴィトン社長)--ブランドの家風絶やすな
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- 人物 編集長インタビュー ベルナール・アルノー氏(LVMHモエヘネシー・ルイ・ヴィトン社長)--ブランドの家風絶やすな
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説明
問 高級ブランドというと、頭に浮かぶのはファミリービジネスです。「事業」というより「家業」のイメージ、一般の企業経営とはちょっと離れた世界です。 答 ブランドビジネスの基本がファミリービジネスにあるという指摘は、適切だと思います。成功しているブランドというのは、ファミリービジネス的な性格が非常に強かった。いや、今もなお強いんです。
収録刊行物
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- 日経ビジネス = Nikkei business
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日経ビジネス = Nikkei business (1140), 88-91, 2002-05-06
東京 : 日経BP
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572359217260672
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- NII論文ID
- 140000067454
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- NII書誌ID
- AN00360444
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- ISSN
- 00290491
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- NDL書誌ID
- 6121629
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
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- データソース種別
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- NDLサーチ
- Nikkei BP
- CiNii Articles