Bibliographic Information
- Other Title
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- ケースヘン ソウイ クフウ デ コスト オ カ ケズ ニ オオキナ セイカ センシン ジギョウシャ ニ マナブ 「 カイゼン ノ ススメカタ 」
- 特集1 医療・介護 業務改善のヒント:〔Part2 ケース編〕 創意工夫でコストをかけずに大きな成果 先進事業者に学ぶ「改善の進め方」
- 特集 医療 介護 業務改善のヒント : アイデアが湧き出る組織の秘密
- トクシュウ イリョウ カイゴ ギョウム カイゼン ノ ヒント : アイデア ガ ワキデル ソシキ ノ ヒミツ
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Abstract
まず首藤氏が行ったのは、過去の修理履歴の分析である。医療機器管理システムから消化器内視鏡の修理履歴を抽出し、表計算ソフトのExcelのファイルとして出力。修理内容を読みながら故障原因を分類していった。
Journal
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- 日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報
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日経ヘルスケア = Nikkei healthcare : 医療・介護の経営情報 (320), 32-39, 2016-06
東京 : 日経BP社
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1520572359225867776
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- NII Article ID
- 40020862490
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- NII Book ID
- AA11528575
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- ISSN
- 18815707
- 09154191
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- NDL BIB ID
- 027442853
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- Text Lang
- ja
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- NDL Source Classification
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- ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
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- Data Source
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles