学習目標・学習内容・評価基準を事前に提示することの効果に関する事例的研究
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガクシュウ モクヒョウ ・ ガクシュウ ナイヨウ ・ ヒョウカ キジュン オ ジゼン ニ テイジ スル コト ノ コウカ ニ カンスル ジレイテキ ケンキュウ
- A Case Study on the Effects of Presenting Beforehand Learning Goals, Learning Contents, and Evaluation Criteria to Learners
この論文をさがす
説明
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 臨床教科教育学会誌
-
臨床教科教育学会誌 18 (1), 1-10, 2018
上越 : 臨床教科教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359227179008
-
- NII論文ID
- 40021729388
-
- NII書誌ID
- AA12262622
-
- ISSN
- 1883180X
-
- NDL書誌ID
- 029353485
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles