不登校を通してアイデンティティ発達に取り組んだスクールカウンセリングの事例--"エコシステミック・モデル"を用いたアセスメントと介入
書誌事項
- タイトル別名
-
- フトウコウ オ トオシテ アイデンティティ ハッタツ ニ トリクンダ スクールカウンセリング ノ ジレイ エコシステミック モデル オ モチイタ アセスメント ト カイニュウ
- A case study of school counseling in which a non-attending student tried to develop his identity: assessment and intervention following eco-systemic model
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 心理臨床学研究 / 日本心理臨床学会学会誌編集委員会 編 = Journal of Japanese clinical psychology / Association of Japanese Clinical Psychology
-
心理臨床学研究 / 日本心理臨床学会学会誌編集委員会 編 = Journal of Japanese clinical psychology / Association of Japanese Clinical Psychology 27 (3), 289-300, 2009-08
東京 : 日本心理臨床学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359229078656
-
- NII論文ID
- 40016736583
-
- NII書誌ID
- AN10079285
-
- ISSN
- 02891921
-
- NDL書誌ID
- 10356727
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZS2(科学技術--心理学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles