Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヘンシュウチョウ インタビュー ニトリ アキオ シ ニトリ シャチョウ
- 強さの研究 編集長インタビュー 人:似鳥 昭雄 氏[ニトリ社長] いつも逆境を待っている
Search this article
Description
イケアの日本進出もむしろチャンスととらえる。(聞き手は本誌編集長、佐藤 吉哉) 問 ニトリはこれまでは価格が高かった家具を、身近で安い商品として販売して支持を得てきました。しかし今はデフレが終息し、かつてほど安い商品に対する消費者のこだわりは少なくなってきた。逆に原材料費は値上がりし、円はユーロやドルに対して安くなっています。
Journal
-
- 日経ビジネス = Nikkei business
-
日経ビジネス = Nikkei business (1404), 46-48, 2007-08-20
東京 : 日経BP
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359238293504
-
- NII Article ID
- 40015517410
-
- NII Book ID
- AN00360444
-
- ISSN
- 00290491
-
- NDL BIB ID
- 8854075
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
-
- Data Source
-
- NDL Search
- Nikkei BP
- CiNii Articles