書誌事項
- タイトル別名
-
- コウリ テンポガタ ノウサンブツ チョクバイショ ニ オケル コウバイ コウドウ ノ トクチョウ ト テントウ マーケティング アイカメラ ト プロトコルホウ オ ヘイヨウ シタ ショウヒシャ コウバイ コウドウ ジッケン ニ ヨル セッキン
- Characteristics of consumer purchasing behavior at a retail-store farmers market and in-store marketing: an approach employing consumer purchasing behavior experiments combining line-of-sight analysis using eye-mark recorders and the think aloud protocol method
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌
収録刊行物
-
- 農業普及研究 / 日本農業普及学会 編
-
農業普及研究 / 日本農業普及学会 編 14 (2), 74-83, 2009-12
東京 : 日本農業普及学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359247303424
-
- NII論文ID
- 10029100228
-
- NII書誌ID
- AN10517225
-
- ISSN
- 18810977
-
- NDL書誌ID
- 10982852
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR7(科学技術--農林水産--農産)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles