プロダクト 知る・選ぶ・使う 企業向け検索エンジン:Google,Oracleなどが注力 絞り込みや類似検索に製品差あり:企業向け検索エンジン

書誌事項

タイトル別名
  • プロダクト 知る・選ぶ・使う 企業向け検索エンジン Google,Oracleなどが注力,絞り込みや類似検索に製品差あり
  • プロダクト シル エラブ ツカウ キギョウ ムケ ケンサク エンジン Google Oracle ナド ガ チュウリョク シボリコミ ヤ ルイジ ケンサク ニ セイヒンサ アリ
  • プロダクト 知る・選ぶ・使う 企業向け検索エンジン Google,Oracleなどが注力,絞り込みや類似検索に製品差あり

この論文をさがす

抄録

● 製品の構成要素は「クローラ」「サーチャ」「ビジュアライザ」の三つ● 検索漏れとノイズの量は,言語解析方式に左右される● 利用者の利便性は辞書やインデックスの作り方次第 企業内外にある複数の異種システムや異種ストレージから,必要な情報を探し出す機能を搭載した「企業向け検索エンジン」(pp.120-121の表1)。2006年4月に動きがあった。

収録刊行物

  • 日経systems

    日経systems (160), 114-121, 2006-08

    東京 : 日経BP社

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ