書誌事項
- タイトル別名
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- プロダクト 知る・選ぶ・使う 企業向け検索エンジン Google,Oracleなどが注力,絞り込みや類似検索に製品差あり
- プロダクト シル エラブ ツカウ キギョウ ムケ ケンサク エンジン Google Oracle ナド ガ チュウリョク シボリコミ ヤ ルイジ ケンサク ニ セイヒンサ アリ
- プロダクト 知る・選ぶ・使う 企業向け検索エンジン Google,Oracleなどが注力,絞り込みや類似検索に製品差あり
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抄録
● 製品の構成要素は「クローラ」「サーチャ」「ビジュアライザ」の三つ● 検索漏れとノイズの量は,言語解析方式に左右される● 利用者の利便性は辞書やインデックスの作り方次第 企業内外にある複数の異種システムや異種ストレージから,必要な情報を探し出す機能を搭載した「企業向け検索エンジン」(pp.120-121の表1)。2006年4月に動きがあった。
収録刊行物
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- 日経systems
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日経systems (160), 114-121, 2006-08
東京 : 日経BP社
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520572359254499584
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- NII論文ID
- 140000234606
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- NII書誌ID
- AA12122656
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- ISSN
- 18811620
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- NDL書誌ID
- 8046267
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機)
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- データソース種別
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- NDL
- Nikkei BP
- CiNii Articles