へき地・小規模校特別支援学級に在籍する児童の保護者のライフヒストリーのナラティブ・セラピーから相談援助を考える : グループインタビュー事例の検討から
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ヘキチ ・ ショウキボコウ トクベツ シエン ガッキュウ ニ ザイセキ スル ジドウ ノ ホゴシャ ノ ライフヒストリー ノ ナラティブ ・ セラピー カラ ソウダン エンジョ オ カンガエル : グループインタビュー ジレイ ノ ケントウ カラ
- A Study on The Consultation and Support by Narrative Therapy for Life-History of Three Mothers of the student enrolled in the Rural Small Class with special needs in Remote Area
Search this article
Journal
-
- へき地教育研究 = Research journal of rural education / へき地・小規模校教育研究センターへき地教育研究紀要編集委員会 編
-
へき地教育研究 = Research journal of rural education / へき地・小規模校教育研究センターへき地教育研究紀要編集委員会 編 (69), 45-50, 2014
釧路 : 北海道教育大学へき地・小規模校教育研究センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359276162816
-
- NII Article ID
- 120005956148
-
- NII Book ID
- AN00223090
-
- ISSN
- 03872912
-
- NDL BIB ID
- 026691315
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles