LD・ADHD日本語学習者支援に関する一考察--1学期間における担当教師2名の事例から
書誌事項
- タイトル別名
-
- LD ADHD ニホンゴ ガクシュウシャ シエン ニ カンスル イチ コウサツ 1ガッキ カン ニ オケル タントウ キョウシ 2メイ ノ ジレイ カラ
- A perspective on supporting Japanese language learners with LD/ADHD: from the experiences of two teachers in one semester
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 留学生教育 / 留学生教育学会編集委員会 編
-
留学生教育 / 留学生教育学会編集委員会 編 (14), 65-72, 2009-12
東京 : 留学生教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572359280314112
-
- NII論文ID
- 40016938330
-
- NII書誌ID
- AA11826992
-
- ISSN
- 13452398
-
- NDL書誌ID
- 10532677
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles